2018年5月8日 | 佐倉市,整体,佐倉市ひだまり整骨院,背中・腰の痛み |
吉田ふみ子さん 佐倉市 60代女性
1、今までの経緯や辛さ、エピソードなど書いてください
膝の痛みや肩こりは年だから・・・とケアもしないで過ごしてきましたが、昨年11月、背中から腰にかけて強い痛みを感じてひだまり整骨院に飛び込みました。
‘バス通りにあり、家から近い!’これだけの理由です。
2、当院の良さは何だと思いますか?
痛む箇所だけでなく、内臓のバランスも含めて、体全体を見ていただけることです。
3、当院に通院して良かったなと感じた事は何ですか?
施術を受けることにより、自分の体の弱い所を改めて知り、ケアすることで体は変わることを実感しました。
顔色が良くなり、姿勢も良くなったと言われます。
4、あなたと同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
痛みに早めに向き合うことで、心も体もラクになると思います。